GTD

今週の頭に、集中して自分の気になることをリストアップしたので、ようやく本格的にGTDを運用している気がする。
とりあえず、引越しに関するタスクがいっぱいあることに気が付いて、ちょっとゲンナリ
しかも、あれもこれも今日やることに入れてしまうから、かなりの数のタスクが翌日に延ばされてしまう。
あまりタスクを管理できていないようだ。しかも、優先順位もろくに考えないでやってるから、効率的じゃないな。
まだまだ覚えないといけない事が多そうだ。

今抱えてる問題

  • 「部屋を片付ける」というプロジェクトを詳細なタスクに細分化できていない。しかも、細分化したタスクはそうとう俺にとって嫌な仕事なのか、全然はかどらない orz。
  • 今後の俺の活動拠点が、実家・盛岡・いわきの三箇所に分散するからその辺を上手く管理できるように工夫しないといけない。