割り込み処理

今日は割り込み処理。
DIとかEIとか。
わりと簡単。というより、処理が完全に本処理と例外時のサブルーチンが
別々になってるから、例外時の方だけ気をつければよくて簡単。
正直、昨日のほうが難しかったように思える。
ただ、最後の課題ステッピングモータの目盛りのずれを起こさないのが難しかった。
まあ、帰るころにとき方が分かってしまったけど。

んで、帰って携帯見たら、おばあちゃんから電話が。
なんでも、今日も盛岡にいるとのことで、食事に。
今日はソバ。天丼と天ざるとだしまき卵。
だしまき卵大は六っつも入ってて、かなりの量だったものの、完食。
よくやったよ。俺。

んで、そのあとは、時間も早かったんで、喫茶店へ。
おばあちゃんと、お話をしてきました。
なんだか、みんな俺に戻ってきて欲しいみたいです。